人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都タワー

京都タワー_a0089155_17525853.jpg

京都駅前に堂々と立っているのに、ちゃんと訪問したのは初めてでした。
レトロな雰囲気の「タワー展望券売場」の看板にわくわくしながらエレベータへ。ほぼ全般がキレイに整えられていて、レトロな雰囲気はそこだけでしたが、タワーの底力。高いところから見下ろす京都の町は絶景で、地図と見比べながら眺めていたらいつまででもいられそうでした。
記念メダルとメダリーフを買って、スタンプを押して、名残惜しくも降りるのです。

しかし、このたわわちゃんのぽかんとしたおくちには、力が抜けます。へなへな。
by petamp | 2010-03-16 17:56 | 【印影】タワー | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp