人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東尋坊タワー

東尋坊タワー_a0089155_22471380.jpg

東尋坊を訪れたのも二回目、このタワーを訪れたのも当然二回目でした。
前回は家族旅行で来たんだったっけ。おばあちゃんが、昔はもっと険しくておっかなかった、と言ってたのを覚えています。
自分で「全国タワー協議会参加のタワーにのぼってスタンプを集めるノート」というものを作って、全国をちまちま廻っています。もちろんこの東尋坊タワーもその一つです。
スタンプがにじんでいるのは、たまたま私が行ったとき、スタンプインクを補充直後で、インクがあふれんばかりに充填され、まだなじんでなかったから、なのでした。
by petamp | 2010-06-10 22:49 | 【印影】タワー | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp