人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆三津シーパラダイス

伊豆三津シーパラダイス_a0089155_0112533.jpg

ここに訪れるのは二回目です。以前は仕事で近くに来たついでに立ち寄ったのでした。しらす丼食べたかな。
その後、ここにメダリーフ&茶平さんのメダルが設置された、ということで、それらを買うために再度訪れたのでした。実はそれらメダル類は、入場券を買わなくても買えるようになっています。けれど、やっぱりここまで来たら見たいよね。
圧巻はクラゲの水槽です。周囲を暗くしてあるので、深海に自分がいるみたい。ゆらゆら漂ってるクラゲ見てるだけであっという間に時間が過ぎてしまいます。
スタンプは常設のものはありませんが、画像のようなラリー印が館内随所に設置されていました。こうしたラリーの台紙は子供じゃないともらえないので、私はただスタンプ押してるだけでした。賞品とかいらないから、台紙は欲しいなあ。
by petamp | 2010-08-26 00:14 | 【印影】水族館 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp