人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンミュージアム比叡

ガーデンミュージアム比叡_a0089155_0371182.jpg

比叡山頂にあるガーデンミュージアムです。キレイな手入れされた庭があって、その中に名画が散りばめられているという、ちょっと独特なコンセプトの美術館。
もちろん名画は本物じゃないんですが、行った日は日傘が必要なくらい強い日差しで、こんな日差しの中でも色あせないものを作るって、大変な技術なんじゃないかななんて思ったのでした。
このスタンプは、園内各所に設置してあるスタンプラリー用のものです。単体でも充分キレイなスタンプですが、これ以外にももしかしてスタンプあったのかな。パンフレットにスタンプ押印欄があったことに帰宅してから気づきまして……。
by petamp | 2010-09-10 00:39 | 【印影】博物館・資料館 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp