人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睦沢町立歴史民俗資料館

睦沢町立歴史民俗資料館_a0089155_22302254.jpg

千葉県にあります、睦沢町のれきみん!です。道の駅「つどいの郷むつざわ」から割と近くです。
館内には復元された民家があり、解説の音声が流れています。二階はちょっと未整理な感じ。でもそういうの嫌いではありません。
訪れた日には、駐車場に整理員さんがいて、次々と車が入っていました。いったい何が起きてるの!? と思ったら、隣接の施設にてイベントがあったのでした。でも、そこかられきみん!に何名か来ていたみたいで、よかったなり。
キレイに駐車場に車を整理しておられましたが、イベントとやらが始まる前に私は帰りましたので、ぽっかり一台空いたという。
by petamp | 2010-12-27 22:34 | 【印影】博物館・資料館 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp