人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東映太秦映画村

東映太秦映画村_a0089155_1953309.jpg

京都府にあります、東映太秦映画村です。超有名観光地ですよね。
いわゆる変身体験施設としても知られてて、町娘とか花魁とかやってみたい……と思うものの、一人だと気恥ずかしいし、誰も撮ってくれないし(笑)なので、今回はパス。
その代わり、園内に散らばっているスタンプを集めるスタンプラリーに参加しました。
とはいえ、売店で売ってるスタンプ帳を買い求めるだけ。あとは、マップを頼りにスタンプを探して押していきます。すべてシヤチハタ印で、ちょっとくたびれてますが、図柄はなかなか可愛くてよいです。
東映太秦映画村_a0089155_1956153.jpg

いろはにほへとちり までだから9ヶ所と、ゴール印があり、最後まで押してお店に持っていくと、記念品がもらえます。完走って書かれたステッカーだったので嬉しかったな。
by petamp | 2011-02-14 19:58 | 【印影】テーマパーク | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp