人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和多屋別荘

和多屋別荘_a0089155_22422530.jpg

佐賀県の嬉野温泉にあります有名旅館、和多屋別荘。ここが最近位置ゲーコロプラとタイアップしまして、コロカサービスをスタートさせました。
1500円以上のお食事で、大浴場での入浴が無料というサービスがあって、それはぜひ!と思っていたのですが、到着時間が中途半端で、食事できるレストランも休止時間。むう、残念。
というわけで、結局物販だけでコロカをいただいてきました。ふとフロントに声をかけましたらスタンプがあるとのことで押させていただいた次第。
ここで買った洗顔料、今使わせていただいております。お肌つるつる……かな?
by petamp | 2011-05-24 22:45 | 【印影】旅館・ホテル | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp