人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然温泉 白樺の湯 ドーミーイン帯広

天然温泉 白樺の湯 ドーミーイン帯広_a0089155_1728065.jpg

もうおなじみ、「ドーミーいんこ」でございます。帯広はやはり豚丼だったか。
ロビーにスタンプはなかったために、チェックアウト間際にフロントにて、スタンプの有無をたずねました。ところが、無いという回答だったので、なんだーそうか全部にあるわけじゃないんだなーと礼を言って駐車場に向けて歩き始めましたら、後ろから走ってホテルの方がやってきてくださいまして。すみません、あります、と。
こういうのってたずねかたも難しいですよね。サンプルを見せて、こういうのって言うのが確実かもしれません。
でも、わざわざ探して追いかけてきてくださるとは。ありがたやーありがたやー。
by petamp | 2011-11-12 17:30 | 【印影】旅館・ホテル | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp