人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらゆの森

ひらゆの森_a0089155_0585070.jpg

温泉シールラリー「ゆらん」は岐阜県など中京地方を中心に今や山梨や鳥取までを含む一大ラリーに発展しました。スタンプがあった頃は割と積極的に回っていましたが、そもそも関東在住の身にはなかなか大変なので、ここ数年は横目に見てるだけでした。
けれど、チャンスがあれば温泉は好きなので入りたい! というわけで、久しぶりに参加したのが、ここ「ひらゆの森」ででした。
ゆらんを制覇した親方たちの多くが高評価をしている、ということはあとから知りました。ほかほかさっぱりしたあとにフロントでたずねたら出てきたのがこのスタンプです。カラフルなスタンプ台で押す手作りスタンプ。味わいあってよいです。うん。
……いや、正直申し上げると手作りスタンプは大変好物ですが、カラフルスタンプ台はちょっと……。色が淡すぎるのがちょっと不満なのです。贅沢な話ですね。すみません。
by petamp | 2012-05-30 01:02 | 【印影】温泉 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp