人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高田グリーンランド

高田グリーンランド_a0089155_21572821.jpg

今年のゴールデンウィークは、紀伊半島と中国地方でした。長いお休みがあると、北海道!とか九州!とかつい行ってしまって、その途中のおいしいところを通過してしまっている気がして。
しかし計画通りにはなかなか行きませんね(笑)

関東を深夜に出発して、午前中には三重県に。渋滞している高速道路を避けて一般道へ。そこから一の宮とか道の駅に寄りつつ、紀伊半島に入っていきます。
事前に予約で確保できたお宿は、新宮からちょっと北上したところにあります、雲取温泉高田グリーンランドでした。ここは、温泉シールラリー「ゆらん」にも参加しているということで願ってもない!
玄関入ってすぐのところにスタンプがありました。

こちら、昨年の台風で大きな被害を受けたそうで。当時の写真が貼ってありましたが、かなり深刻な状況。SOSまで出してらしたとは。
翌日、跡形もなくなってしまった道の駅「瀞峡街道熊野川」にも言葉を失いましたが、未だにこのあたりには爪痕が色濃く残されています。
by petamp | 2012-06-12 22:02 | 【印影】温泉 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp