人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾畑酒造 アルコール共和国

尾畑酒造 アルコール共和国_a0089155_22334386.jpg

もう何ヶ月か経ってしまいましたが、お友達と連れ立って、大人の修学旅行第二弾、佐渡島へ行って来ました。
一周QRコードラリーとか、ダムカード回収ミッションとか、もういろいろギリギリまで詰め込んだツアーでしたが、たっぷり楽しかったよ。

というわけで、しばらく佐渡島篇です。

http://sado-doga.jp/qr_rally.php
こんなQRコードラリーがありまして。認定証がもらえるとあれば限界まで頑張る私達です。うしし。
そのQRコード設置箇所になっていたのが、こちら尾畑酒造さんです。お酒のにおいでくらくらしそう。

あ、ところで、あのQRラリーですが、メールを介して認定をするのですが、どのドメインを外せばいいのかの指示がありません。あちこち探して、これだべ? というのを外してみたのですが、私はダメだった。
最後の完了メールを送信する段階で、ドメイン指定受取を外して丸腰で送る必要があります。
うわーそんなの怖いよ。どのドメインから送るから外しておいてね、って一言書いてくれたらそれでよいので、ぜひご一考くださいませ。
by petamp | 2012-08-22 22:39 | 【印影】その他施設 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp