人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力屋観光汽船

力屋観光汽船_a0089155_22452357.jpg

厳密には交通関連施設になるので、STATION STAMPさんでも扱っている場所です。でも敢えてご紹介。
ここでは、たらい舟に乗れて、凪の日には操縦も教えてもらえて、上手にできれば免許皆伝、免許証までいただけるという……。雨上がりでちょっと波が高かったのに、ちょっと無理を行って操縦させていただきました。
えいえい。
……進むよ。進むんだけど、全然自分の意図と違う。なんでこれで進んでるのかよくわからない。??? と頭がいっぱいになるし、踏ん張った足は疲れるし。
結局、こんな状態で「免許ください!」とはとても言えないということで、申請もいたしませんでした。……10年早いな。
こちらの待合室に、中国語で書かれた佐渡島の地図と赤丸のポイントと、キレイなスタンプ。どうやら、中国からの観光客を対象としたスタンプラリーが行われているようです。日本語の説明一切無し。
……えー、それはそれでどうなんですか。
でも、まあ、スタンプの場所はわかったので、行けるところで押してみよう、ということになりましたとさ。
by petamp | 2012-08-22 22:49 | 【印影】その他施設 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp