人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吾嬬味噌醤油

吾嬬味噌醤油_a0089155_125559.jpg

コロプラのリアル連動企画「コロカ」は21世紀の発明と言ってもいいぐらい完璧なwin-win-winを構築してて、ホント見事だなあと思いつつすっかりその術中にハマっています。
2013年のお正月に訪れたこちら、群馬県の吾嬬味噌醤油さんでは各種もろみ漬けが売られていたのですが、お店の隅っこにスタンプも置かれていました。コロカ店ではなかなか珍しいかも。
買って帰ったどれもが美味しかったけれど、らっきょう! らっきょうは本当に素晴らしい深い味で、ひとつ食べるごとにしみじみと、ああ、美味しいなあ……と思える逸品でした。もう無くなってしまったので、また買いに行きたい。
by petamp | 2013-04-02 01:29 | 【印影】その他施設 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp