人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊谷市役所熊谷駅連絡所

熊谷市役所熊谷駅連絡所_a0089155_23462831.jpg

JR&秩父鉄道熊谷駅にあります、市役所の連絡所は、観光案内所も兼ねていて、こんな立派なスタンプがあります。
駅スタンプマニアの方なら、これを見てすぐにピンと来ると思いますが、このデザインは東武鉄道のスタンプデザインとよく似ています。熊谷といえば、昭和58年まで東武熊谷線(通称妻沼線)があったところで、妙なつながりを感じます。
この観光案内所がオープンしたのは2009年なので、実際のところ妻沼線とのつながりは薄いかなーとは思いますが、駅スタンプマニアとしてもぜひコレクションに加えたい逸品だと思います。
by petamp | 2013-04-25 23:49 | 【印影】観光案内所 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp