開運 茨城の花の寺めぐり

a0089155_23275018.jpg

茨城県の那珂市や常陸大宮、城里、笠間にまたがる8つのお寺をめぐるものです。
範囲は結構広いですし、公共交通機関だけだとちょっと厳しいかなと思いますが、お花の時期に訪れるとよいのではないかしら。
各お寺ごとに自慢のお花の時期も異なりますので、長い目で参加するとよいかもです。
スタンプは大きめのシヤチハタで、デザインもそれぞれのお寺で異なります。
御朱印ではないですので、自由に押印することができますが、時間が決まっていますのでご注意を。

公式サイトではないようですが、とてもまとまっているので訪問の参考に。
http://www.terano.net/
[PR]
by petamp | 2013-10-10 23:32 | 【印影】ローカルスタンプラリー | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp