人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展「アマオオイ王国への旅」

個展「アマオオイ王国への旅」_a0089155_23133647.jpg

私、情報に飢えていますので、毎日いろんなキーワードでネット検索をしまくっています。
なのでもちろんスタンプをテーマにしたブログや、それに類似したものをお好きな方が書かれたブログなども楽しみに読ませていただいております。
そんな中、非常にすぐれた視点と個性的で美麗な写真と絵を公開してくださってる方のブログが目に止まりました。
エハガキ華さんの文化的日記。
風景印やスタンプなど、私も同じの持ってるのに、なんで華さんが切り取るとこんなにキレイに見えるんだろう……とじっと手を見ること幾度と無く。
一度スタンプショウでお見かけしたのですが、チキンな私は(その方が本当にそうなのか自信なかったのもありますが)声をかけられずにいたのでした。
その後Twitterなどで仲良くさせていただけるようになって、えへへと喜んでいたある日、東京中野の旅屋というこれまた個性的で魅力的な文房具店で個展をなさると。そして、その個展の記念スタンプを作成されたと伺いまして、こ、これはご挨拶してスタンプまでゲットできる千載一遇のちゃーんす! と思ったのですが。
なんだかんだと慌ただしい日々が続き、なかなか訪れることができず、ようやく行けたのが、なんと個展最終日という……。

緊張していた私はなんだかろくなこと言わなかったような記憶があるのでその辺はぜひ忘れていただければと存じますが(図々しい)、華さんの描かれたアマオオイ王国への旅には、同じく私の敬愛する外間隆史の音楽が合うような気がして、ああほんとうに気持ちがよいです。
そこで押させていただいたスタンプがこちら。これもまたひとつの作品ですよね。すばらしい。
by petamp | 2014-01-19 23:25 | 【印影】その他施設 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp