上野公園総合案内所

a0089155_23352355.jpg

上野駅を降りて歩いて上野公園に向かった時、入口にある案内所です。
科学博物館に国立博物館、上野動物園に子ども図書館、と、定期的に行きたくなる場所が勢揃いです。美術関連はさほど興味が向かずに未訪問のところも多いですが、行ってみたらきっと楽しいよね。
上野は乗換駅としてしょっちゅう利用しています。千葉県民にとってとても身近な駅です。たまには駅の外に出て公園を散歩するの、よいよね。
[PR]
Commented by 梅成弟子丸 at 2014-04-02 00:49 x
むむむっ!
上野公園の案内所にこんなスタンプがあったとは!

上野公園の管理所にあるスタンプなら捺したんですけどねぇ。
http://blog.livedoor.jp/binarydecimal-stamp/archives/25322672.html
上野公園は奥が深いぜ。。。
Commented by petamp at 2014-04-08 23:13
私はそっち押してないやw
by petamp | 2014-04-01 23:38 | 【印影】公園 | Comments(2)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp