人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにゃく博物館

こんにゃく博物館_a0089155_22242217.jpg

2014年のお正月に、ちょっと時間ができたので実家からでかけてみた施設です。
ヨコオデイリーフーズというこんにゃく会社の工場見学と資料が見られる施設で、見学コースの終盤には、食堂のようなところで無料こんにゃく食べ放題があるのが驚きでした。いろんな種類があるので、こんにゃくとはいえバラエティに富んでいて大盛況でしたよ。
その後、「こんにゃくパーク」としてリニューアルオープンしたようですので、このスタンプはなくなってしまった可能性があります。けれど、こんにゃく食べ放題バイキングはより拡大したみたい。また行ってみたいな。
by petamp | 2014-05-26 22:28 | 【印影】PR施設 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp