人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商人縁日

商人縁日_a0089155_044314.jpg

私が愛してやまないwebコミック「けんなん!」のスタンプが設置されるとあれば行くでしょう。
たとえそれが関東でも稀なほどの大雪の日であっても。
けんなん!は、茨城県の取手市を舞台にした取手愛まんがです。その愛がいつの間にか実際の取手市をも巻き込んでイベントにて同人誌やグッズが発売されるようになりました。
かつて同人誌第一弾が発売されたときにはギャラリースペースのようなところでの発売でしたが、今回は縁日の事務局での発売でした。
いや、ホント当日大雪の予報が出ていて、実際大雪が降り始め、結果的にその後千葉に住み始めての大雪記録を塗り替えてしまったほどだったのですが、早い時間でしたので無事同人誌とキャラスタンプをいくつか押すことができました。
これ以外にもまちなかでのスタンプラリーが開催されていてそちらのスタンプも気になったのですが……いかんせん天候がよくなかった。寒いし雪は心配だし……で早くに帰ってきちゃいました。すみません。来年こそは!
by petamp | 2014-05-31 00:08 | 【印影】ローカルスタンプラリー | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp