人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼怒川パークホテルズ

鬼怒川パークホテルズ_a0089155_0104846.jpg

鉄道むすめについては、何度か話題にしていましたでしょうか。鉄道会社とタイアップしたご当地キャラ企画の成功例ですね。
その鉄道むすめのひとり「鬼怒川みやび」さんのデビュー記念として、東武鉄道+鬼怒川温泉ががっちりタッグを組んだスタンプラリーが開催されました。その一環として鬼怒川まで出かけた成果のプラスアルファのうちの一つです。
かなり大きな被害が出てしまった関東大雪の日の翌々日ですので正直列車が動くのか心配だったのですが、結果的に無事行程を終えることができました。倒木で列車が止まるなどのトラブルはありましたが。
鬼怒川のまちなかでは、各所に設置されたお雛様をめぐるラリーや、常設ですが橋のたもとにある鬼の像をめぐるラリーも同時開催されており、これらをできる限りめぐろうという無謀な挑戦をしていました。大雪のあとなので靴がぐっしょりになったよ。
さて、こちら鬼怒川パークホテルズさんも鬼怒川みやびスタンプラリーのスタンプ設置箇所でしたので、そちらのスタンプ押印後、通常のスタンプはありませんかと声をかけて出していただいたものです。
by petamp | 2014-05-31 00:20 | 【印影】旅館・ホテル | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp