人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市川市動植物園

市川市動植物園_a0089155_23494186.jpg

徒歩だとちょっと大変だけど、自転車でもあれば自宅からかるがる行けるような場所にある施設です。なのに引っ越してきて何年も経つのに初訪問でした。
きっかけは、Twitterでこの動植物園の公式さんが、珍しいランが咲いてるよ、とつぶやいたことでした。へーだったら行ってみようかな、と夕方もう近いのに出発。
せっかくなので動物園も見ようと入園して、スタンプを尋ねたら、こんな動物スタンプが園内に散らばってるラリーを常設でやってるようでした。以前は普通に記念スタンプだったそうですが。

肝心のランはかなり奥まった施設にひっそりと咲いていました。けれど、独特の匂いですぐにある場所がわかりましたよ。
by petamp | 2014-09-12 23:52 | 【印影】動物園 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp