人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回スタンプカーニバル

第8回スタンプカーニバル_a0089155_22183772.jpg

カーニバルだよっ!ってのは去年もやったね。
第8回を数えましたスタカニ。もちろん鼻息荒く一般参加です。
ブースで出している記念スタンプのグレードが毎年少しずつ上がっている気がします。
横長のスケッチブックにスタンプを押して、その横にいただいた名刺をマステで貼ってるお姉さんを見て、完璧過ぎる……と感嘆いたしました。

奇しくも女子力高いイベントのスタンプが続きました。
いくつになったって可愛いものが好きなんだから仕方がないじゃないか。そしてその可愛いものの中にもちろんスタンプは含まれています。楽しいよねぺたんぷ。

*

2014年の更新はここまでとなります。
ストックもまだ少々ありますし、また年末年始によいスタンプに出会う旅に出たいとも思っています。
2015年もぼちぼちのんびりですが更新続けて行きたいと思いますし、同人誌もまた作りたいと思っています。
よろしければまた遊びに来てください。

では、良いお年をお迎えください!
by petamp | 2014-12-26 22:22 | イベント | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp