人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向島百花園

向島百花園_a0089155_23345793.jpg

都内の庭園では年に一度スタンプラリーを開催しています。スタンプはラリー用に誂えたものですが、それを常設で使っているところが多いようです。
こちら向島百花園のスタンプもそうですね。昨年新調されたものだと思います。なかなかキレイなんですが、ちょっと押し方に失敗してしまいました……。
この日は、すみだの七福神をめぐっていました。こちらの七福神さんは無料のスタンプでめぐれます。めぐって初めて気づいたんですが、スタンプに鉄道会社の名前が……。寄贈されたんですね。
Commented by 梅成弟子丸 at 2015-06-02 00:38 x
えっ?
七福神のスタンプに鉄道会社の名前?

・・・巡りなおしか(^^;
Commented by petamp at 2015-06-08 22:19
あ、失礼言葉足りなかったです。印面にではなくて、スタンプそのものに書いてあるのですよー
by petamp | 2015-05-28 23:37 | 【印影】公園 | Comments(2)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp