人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメイト新千歳空港店

アニメイト新千歳空港店_a0089155_14143932.jpg過去に「長野店」をご紹介いたしましたが、もう一店。新千歳空港にあるアニメイトです。ちゃんと飛行機がデザインされています。
その後いくつかめぐってみましたが、立川店がモノレールだったり、越谷レイクタウン店がヨットだったりと、交通関係スタンプがお好きな方にも楽しめるように思います。
このブログでは、同じテーマばっかり並ぶよりは、いろんなジャンルを並べたいと思っていますので、次回以降アニメイトについては、何か特徴的なものが無い限りは省略します(でも、私は押して集めていますよ)。

Commented by 波多野鵡鯨 at 2016-12-20 23:07 x
アニメイトは新千歳空港にもあるのですね。
12/18日に恒例の集まりがあり、12/17日から三重に行ってきました。
その時に、桑名のアニメイトによってスタンプを押してきました。
桑名のアニメイトは「イオンモール桑名」の中にあります。
「はまぐり」がデザインされていました。
(桑名なだけに。)
桑名店は店員さんが押してくれます。三重のアニメイトは
四日市にもあります。
ここはどういう図柄なのかが気になる所。
(四日市祭りの「大入道」やったりして・・。)
そそ、18日の集まりで、「日清カップ麺ガルパン砲弾ケース
セットの実物を持ってきた方がいたので見せてもらいました。
結構大きかったです、砲弾ケース。
(でもってビンゴ大会で、カップ麺ガルパン仕様と
ガルパンチョコクッキー貰いました。)では。
Commented by 早瀬かをる at 2016-12-22 21:04 x
ターミナル増築から5年たち、契約を更新しなかった店舗やコーナーもちらほら見受けられますが、ここはまだ続いていますね。ドラえもんやキティのように、海外客を見込んで出店したのでしょうか。

ふだんこの手のお店に行くことはないのですが、とりあえず見かけた店舗でスタンプを押してきました。熊本は熊本城、鹿児島は桜島、松江はトビウオと「そのまんま」な感じでした。
Commented by petamp at 2016-12-30 20:51
あっ、砲弾ケース! いいなあ。触ってみたい!(笑

新千歳は「メダリーフ」収集家としては、聖地みたいにたくさんあって、小銭が足りなくなります。
アニメイトのスタンプは割とわかりやすいご当地ものがセレクトされてて、デフォルメが可愛くて楽しいです。
by petamp | 2016-12-20 14:15 | 【印影】ローカルスタンプラリー | Comments(3)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp