神奈川県水道記念館

a0089155_18302279.jpg駐車場から結構歩いて到着しましたら、ずいぶんと重厚な建物。元はポンプ場だったの? このくらいモダンな建物にしちゃうくらいに重要で待ちわびた施設だったのでしょう。ダムカードが目的だったのですが、もちろん展示も見ます。小さいキャラスタンプで、館内スタンプラリーもやっていましたよ。

[PR]
Commented by 梅成弟子丸 at 2017-01-20 21:38 x
あれーーー?
手持ちのスタンプと随分違うなぁ変わったのかなぁ・・・と思ったら、私が持ってるのは「横浜水道記念館」のスタンプでした(^^;
というわけで横浜の方も、是非。
Commented by petamp at 2017-01-23 22:23
おおーなるほど! 水道関係の施設も結構スタンプありそうですねー
by petamp | 2017-01-20 18:30 | 【印影】博物館・資料館 | Comments(2)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp