人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江の島シーキャンドル

江の島シーキャンドル_a0089155_00024884.jpg江ノ島タワーなんて言ったりもしますが、シーキャンドルはれっきとした「灯台」です。もちろん観光要素もりもりで展望台としても楽しむことができます。エレベーターが一基ありますが、運びきれないくらいのお客さんがいましたので、行列して乗りました。
「高いところが苦手」というのにもいろいろありまして。タワーや高層ビルなどの展望台は私まったく平気です。東京タワーなどにある下が見えるスポットなども平気。よゆー。
しかし、こちら、江の島シーキャンドルの階段はだめでした。
外側がガラスなどで覆われていないというのが一番だめだったポイントかなあ。階段なども隙間が多かったり、見える先がそのまま外、ということに気づいて、あ、これだめなやつだ、と腰がひけた状態で展望台に戻ってエレベーターで降りました。おしりがきゅっとしました……。
by petamp | 2017-02-09 00:03 | 【印影】灯台 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp