人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急ハンズ40周年

東急ハンズ40周年_a0089155_23065458.jpg2016年、手作りする人と、変なもの好きな好事家のためのお店(こら)、東急ハンズが40周年を迎えて、様々な企業とコラボレーションをしていました。その一環として、トラベラーズノートとのコラボで、全国東急ハンズに記念スタンプが設置されました。「道具」をテーマにしたデザインで、店名も入り、集めたくなる逸品です。
画像は、私の家から一番近い柏店のもの。結局最終的には、お友達に協力していただいて、東京近郊だけは集めました。いっそずっと置いていただいてもいいのよ……と思うような良いスタンプ。ぜひまた同様な企画を。

by petamp | 2017-02-16 23:07 | 【印影】その他施設 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp