滝沢ダム

a0089155_23190907.jpgダム好きのみなさまによる啓蒙活動や、ダムカードが功を奏して、ダムをめぐる人って増えているような印象があります。私は特に突出して好きというわけではありませんが、巨大な人口建造物を間近に見るのは、やっぱり血が滾るものがあります。カードやスタンプが無かったら今ほどに巡ったりはしていない、ニワカではありますが、ダムのスタンプについては、良いものは良い! と言っていかねばなるまいと思っております。
とても良いスタンプがあることを知っていても、まだ押せてないところもたくさんありますが、こちら、秩父の奥にあります滝沢ダムのスタンプは最近設置されて、嬉しかったスタンプのうちの一つです。
[PR]
by petamp | 2017-02-16 23:19 | 【印影】ダム | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp