瑞穂町郷土資料館 けやき館

a0089155_21505653.jpgホームページを事前に見ていればわかったのですが、こちらの郷土資料館は移転したばかり。カーナビにセットして連れて行かれた場所には、もう何もありません。えー。
迷いながらたどりつきましたら、ぴかぴかの建物です。すごい。こうした資料館って、普通遅くても18時ぐらいまでの営業ですが、こちらはなんと21時まで。展示がメインではないとはいえ。
展示品の中には私が実際駅で押したことのある箱根ヶ崎駅のスタンプなどもあって、私が手に触れたことがあるものが博物館に展示されるくらい年をとったのかしら……とか思ったり。

[PR]
by petamp | 2017-06-29 21:51 | 【印影】博物館・資料館 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp