人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖東三山館 あいしょう

湖東三山館 あいしょう_a0089155_19414853.jpg名神高速道路の湖東三山パーキングエリア(旧名秦荘パーキングエリア)がスマートインターチェンジを併設いたしまして。その出口あたりにある道の駅っぽい施設です。道の駅っぽいともしかしてスタンプあるかも! と思って意気揚々と乗り込むのですが、多くは徒労に終わります。が! ここには、ちゃんとスタンプがありました。どことなく近畿地区の道の駅スタンプをイメージさせるデザインってあたりも粋です。

by petamp | 2017-03-21 19:42 | 【印影】観光案内所 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp