西大山駅かいもん市場

a0089155_22101531.jpg思わず、あれっ、と声に出してしまいました。
せっかくここまで来たのだし、と立ち寄ろうとした西大山駅が、ずいぶんと賑わっていたのです。いや、今までも駅には観光客がよくいましたが、それ以上に。
駅前に何やらお店ができていました。ここにたくさんの方々が立ち寄っているんですね。
覗いてみましたら、九州オルレのスタンプや画像のような記念スタンプが置かれていました。駅印とはちょっと違うかなあ。駅のレプリカ切符や到着証明書は売られていましたが。

[PR]
by petamp | 2017-08-17 22:10 | 【印影】その他施設 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp