人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大垣城

大垣城_a0089155_18334670.jpg日本百名城の旅が終わったのですが、今それ以外のお城に行ってしまうと、日本続百名城のときにまた来ることになるかなーなんて。
思うけれど、用事があるならば行くのです!

文化遺産カードをいただくために立ち寄ったのですが、なんと大垣城には御朱印もあります。
最近増えていますね、お城の御朱印。お寺、神社に続く新たな御朱印スポット。御朱印帳は分けたい派なのですが、数が少ないならどうしようかなあなんて当初思っていましたが、今では一冊余裕で集まるぐらいに御朱印書いていただけるお城が増えてるように思います。

by petamp | 2017-12-18 18:34 | 【印影】城郭 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp