ツリーハウス「KAMEYAMA SABURO」

a0089155_00055446.jpg
ほぼ日で知ったのですが、東北ツリーハウス観光協会なるものがあり、東北地方に100のツリーハウスを建ててやろうという壮大な企画が動いています。Webサイトを見ていましたら、左上のアイコンが実にスタンプっぽい。よいなーと思ってよくみると、写真の中に「STAMP」の文字が。
もしかしてこの中に、アイコンのスタンプがあるんじゃない? と思った私は、行ってみましたよ、実際に。
石巻の町中から車で結構走って、牡鹿半島の付け根へ。ここに、003のツリーハウスがありました。
実際に目にすると可愛いやらちょっとおっかないやら。中で遊ぶのは子どもたちの役目と考えて私はさっそくSTAMPの箱を開けましたら……。ビンゴ。まさにそのスタンプが入っておりました。
ということは、004までのツリーハウスにも同様にスタンプがあるだろう、という予測がつきます。これはぜひめぐってみたいです。

[PR]
by petamp | 2017-04-21 00:06 | 【印影】その他施設 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp