水元公園

a0089155_22434178.jpg葛飾区にありますかなり広い都立公園です。もしかしたら自宅から一番近い都立公園なのかもしれませんが、南側に立ち寄ったのは初めてです(北側の水元かわせみの里にはかつて来ています)。
ここはスタンプ充実しているよーという噂通りたくさんのスタンプがありました。9個かな。
そのうちの一番スタンダードなものをご紹介。都立公園はスタンプいろいろあっていいなあ。他の地域の県立公園にもこんな風にあればいいんですけれど。

[PR]
Commented by 梅成弟子丸 at 2017-06-02 00:14 x
都立以外だと、関東だと神奈川県立公園が一番ですかねぇ・・・ってまだ全部は行けてませんが。
今のところ、高確率でスタンプあります。
Commented by petamp at 2017-06-02 10:57
おっ、それは良い知らせです! 我が地元千葉県がどうにも弱いですね……ってか都立公園収集もまだまだなんですが。
by petamp | 2017-06-01 22:44 | 【印影】公園 | Comments(2)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp