富岡製糸場

世界遺産登録前のリストに掲載された、ということで大変な盛り上がりを見せております、群馬県富岡市にある富岡製糸場。
なるほど確かに貴重な施設ではあります。別に世界遺産じゃなくちゃダメってこと無いと思いますけれど。駐車場なども遠いし、見学施設として整ってるわけでも無いですし。
スタンプは、管理事務所にひっそり置かれていました。a0089155_0262823.jpg
[PR]
Commented by 梅成弟子丸 at 2007-02-21 12:31 x
ここ、スタンプあるだろうなぁとは思っていたのですが・・・

「ひっそり」

ですか(^^;
Commented by petamp at 2007-02-22 13:06
私が行った日には多くの見学客で賑わっていたのですけれど、誰一人このスタンプを押している人はいませんでした。
ちゅか、気づかないよ、あんなとこに置いてあるだけじゃ。
by petamp | 2007-02-04 00:01 | 【印影】その他施設 | Comments(2)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp