人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てこいれするぞー

うーん、やっぱりね、こういうBlog……いや、Plogは、きっちりした決まりを作って記事を投稿していくより、気まぐれにやったほーがいいんだよなあ、としみじみ思いましたの。
というわけで、ここまででいったんリセット。いや、記事は消さないけれど。方針を変換して、押したら気楽にぽちっと更新!って形にして行こうかなと思ったのでした。

今までどおり、駅やSAPA、道の駅なんかは除外して、観光モノを中心に、ばかすか押したら更新! を心がけてみたいと思うのでした。とはいえ、年内はあんまり動けないだろうから、過去ものとか、ちらちらやっていこうかと思います。

ま、例によって、長い目でのんびり見守ってくださいませ。
Commented by mizu at 2007-12-06 16:25 x
気軽にUPできる速効性がいいよね。

うちは順番に出してるから今だに9月のをやってます。
Commented by petamp at 2007-12-12 10:52
WebはWebで面白いのですけれど、最新情報! が出せるのが強みですよね。
そのmizuさんの9月ごろとだいたい同じあたりを巡っています(笑
by petamp | 2007-11-23 01:12 | お知らせ | Comments(2)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp