人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安房鴨川駅観光案内所

安房鴨川駅観光案内所_a0089155_0264452.jpg

JR安房鴨川駅を出て左手すぐにある観光案内所です。
ここは、駅スタンプファンからしても微妙な場所なんですよね。なぜかといえば、本来駅にあるはずの、安房鴨川駅のスタンプ二種類(わたしの旅印と千葉支社印)が、ここにあるからなんですね。
駅には、なし。グルリちばのキャンペーン印は駅のほうに以前ありましたが。

千葉県、特に房総半島の駅前観光案内所はなかなか探索しがいがあります。まだ全容はわかってないような感じです。里見八犬伝のスタンプとか、シリーズになっていたりね。
Commented by petamp at 2008-05-23 13:06
……すみません。駅からみたら、右手ですね。
by petamp | 2008-05-19 00:29 | 【印影】観光案内所 | Comments(1)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp