人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプなかったよ情報【1】

ここ一年以内程度で、訪れてみたもののスタンプの無かった施設についてまとめておこうと思います。
基本的に、博物館や資料館が中心です。

【宮城県】
・塩竈神社博物館

【福島県】
・リカちゃんキャッスル

【茨城県】
・つくばリサーチギャラリー(ラリー印あり?)

【群馬県】
・譲原地すべり資料館カッピー

【埼玉県】
・秩父市浦山民俗資料館
・朝霞市博物館

【千葉県】
・茂原市立郷土資料館
・いすみ市郷土資料館
・八千代市郷土博物館(旧名称時代のハンコあり)
・野田市郷土博物館
・千葉県立中央博物館大利根分館(現在の館名のものはありませんが……)

【東京都】
・科学技術館
・防衛省市ヶ谷記念館
・遊蹴館

【滋賀県】
・愛荘町立愛知川びんてまりの館

えー、そこで最近押したよーなんて情報も歓迎です。見落としあるからねー、私。
Commented by ちちやす at 2008-06-19 18:11 x
スタンプないとカックリしますよね…
なかった情報、小さく追加しときます。

【東京都】
多摩六都科学館

【埼玉県】
さいたま市青少年宇宙科学館
Commented by 早瀬かをる at 2008-06-22 22:04 x
あまりよく整理していないのですが、ぱっと思い出せる「なかった」場所はこんな感じです。

【青森県】
青森県立美術館

【秋田県】
TDK記念館
子どもフェライト科学館

【富山県】
庄川水資料館(パンフレットにはスタンプ欄があるが、窓口で聞いたら「ない」と言われた)

【熊本県】
監物台樹木園
Commented by petamp at 2008-06-23 00:02
わーい! ありがとうございます!
てか、範囲広いなあ(笑

えっと、保留情報ひとつ。

・羽生市郷土資料館
行ってみたらなんにもやってなくて、??と思って帰ってきてから調べてみたら、企画展示のときだけあけるんだそうです。そんなこと現地に何も書いてなかったよ。
ちょうど隙間だったので、スタンプ確認できていません。無いんだろうなあ。と。
by petamp | 2008-06-19 00:55 | お知らせ | Comments(3)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp