人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榛名湖ビジターセンター

榛名湖ビジターセンター_a0089155_0224943.jpg

榛名湖のほとりにありますビジターセンター……の、隣の売店にあるスタンプです。
つながってるので、同じということにしときます。ビジターセンター側に、スタンプも案内もあることですし。
だいぶへたれていますね。でも、無いよりはありがたいのです。

先も書きましたが、実家が榛名にあります。でも、案外近すぎてよく知らないんですよね。ロープウェイも今回初めて乗りましたし。
Commented by 梅成弟子丸 at 2010-04-12 18:41 x
4月10日に行ってきました。
スタンプは新しくなってましたよ。同じ絵柄だけど。
Commented by petamp at 2010-04-14 23:55
おー、実家の近くなのでまた押しに行こうかなー
by petamp | 2008-11-12 00:27 | 【印影】観光案内所 | Comments(2)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp