人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンイレブンポケモンスタンプラリー2009

セブンイレブンポケモンスタンプラリー2009_a0089155_23391961.jpg

ふと気付けば今年も始まっていました。お友達のsns日記で知るくらいに情報に疎くなっておりました。
今年もまた、ポケモンの夏が始まるのですね。昨年つくられたポケモンスタンプって、ざっと数えただけでも450種類くらいあったはず。

ANAのスタンプはどうやら昨年と同じようなので、少し安心ですが、NEXCO中日本が140か所だし。JR東日本が約100か所だし。
シネコン系の映画館のものはどうにもなりませんし。

もちろん全部集めようなんて思っていませんけれど。身近なセブンイレブンくらいはなんとかしたいです。

http://www.sej.co.jp/cmp/pokemonrally09.html
Commented by はやかけん at 2009-10-31 16:48 x
NEXCO中日本のポケモンキャンペーンは来年以降は実施されないそうです。
理由として、ポケモン文化に異変が起きていることと、フレッシュプリキュアなどのプリキュアシリーズの人気が高まっているためです。
Commented by petamp at 2009-11-15 23:10
あらら、それは残念です。
プリキュアも可愛いけれど、140種類近くもキャラクタもいないだろうし難しいかなあ。
by petamp | 2009-07-21 23:44 | スタンプラリー | Comments(2)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp