<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

野島埼灯台

そして突端にある、野島埼灯台のスタンプです。
社団法人燈光会で維持・管理しているのぼれる灯台には、おそらくスタンプがみんな設置されていると思います。が、窓口にしまわれているケースが多いようなので、一声かけて出していただきましょう。
灯台バッヂなんかも売ってるんですが、品切れが多いみたい。こういうのは長く売り続けることが大事なのになあ。a0089155_0334290.jpg
[PR]
by petamp | 2007-02-12 00:03 | 【印影】灯台 | Comments(2)

白浜観光案内所

白浜野島崎灯台への道すがらにあります観光案内所です。
ここには、なぜか道の駅「白浜野島崎」のスタンプも置かれています。a0089155_0303363.jpg
[PR]
by petamp | 2007-02-12 00:02 | 【印影】観光案内所 | Comments(0)

木更津駅前観光案内所

実は初めて訪問しました、木更津駅前の観光案内所です。
こんな二種類のスタンプがあったんですね。
海ほたるじゃないのに、アクアラインのスタンプがあるとは思いませんでしたが。a0089155_0283128.jpga0089155_0284218.jpg
[PR]
by petamp | 2007-02-12 00:01 | 【印影】観光案内所 | Comments(2)

富岡製糸場

世界遺産登録前のリストに掲載された、ということで大変な盛り上がりを見せております、群馬県富岡市にある富岡製糸場。
なるほど確かに貴重な施設ではあります。別に世界遺産じゃなくちゃダメってこと無いと思いますけれど。駐車場なども遠いし、見学施設として整ってるわけでも無いですし。
スタンプは、管理事務所にひっそり置かれていました。a0089155_0262823.jpg
[PR]
by petamp | 2007-02-04 00:01 | 【印影】その他施設 | Comments(2)

さいたま市立博物館

武蔵野国の一ノ宮、氷川神社の参道脇にあります、さいたま市立博物館です。
入口入ってすぐのところに、これら3つのスタンプはありました。入場は無料です。a0089155_0225949.jpga0089155_023137.jpga0089155_023293.jpg
[PR]
by petamp | 2007-02-03 00:01 | 【印影】博物館・資料館 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp