<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

浦山ダム

a0089155_2103876.jpg
素晴らしい迫力ある図柄で、コンディションも上々
惜しいのは何も文字がないこと


これは、スタンプラリー印なんだそうで
秩父市内の施設にこうしたスタンプがいくつかあります
全然揃ってませんが

あんだけよく秩父に行くのに
[PR]
by petamp | 2007-11-23 10:53 | 【印影】ダム | Comments(0)

プリキュア5

a0089155_10493874.jpg

…で、あってる?

これは映画館に置かれているもの
モノによっては映画館名が入ってるものがあるのです
これも期待したけれど、無しでしたね
もう一種類あります
[PR]
by petamp | 2007-11-23 10:49 | Comments(0)

川根温泉

a0089155_10454127.jpg

道の駅としての川根温泉にもスタンプは数種類ありますが、こちらは温泉のもの

温泉シールラリーゆらんのスタンプです
統一規格で作られていて可愛いです


一番関東から近いから、これを押してる人は多いのかな
[PR]
by petamp | 2007-11-23 10:45 | Comments(0)

静岡県庁

a0089155_10215682.jpg

別館最上階が展望室になっており、スタンプがひとつ
しかしこれ、駐車場の確認印にしろって、あんまりじゃない?
[PR]
by petamp | 2007-11-23 10:21 | 【印影】その他施設 | Comments(0)

びゅうお

a0089155_295773.jpg
沼津市にあります、巨大水門です
こんな大きなゲートが素早く動くのかと思うとすごいよ

窓口に一種類
[PR]
by petamp | 2007-11-23 10:15 | 【印影】ダム | Comments(0)

携帯投稿てすと

a0089155_9335011.jpg

試してみるのです

画像は大井川鉄道の千頭新印
[PR]
by petamp | 2007-11-23 09:33 | お知らせ | Comments(0)

てこいれするぞー

うーん、やっぱりね、こういうBlog……いや、Plogは、きっちりした決まりを作って記事を投稿していくより、気まぐれにやったほーがいいんだよなあ、としみじみ思いましたの。
というわけで、ここまででいったんリセット。いや、記事は消さないけれど。方針を変換して、押したら気楽にぽちっと更新!って形にして行こうかなと思ったのでした。

今までどおり、駅やSAPA、道の駅なんかは除外して、観光モノを中心に、ばかすか押したら更新! を心がけてみたいと思うのでした。とはいえ、年内はあんまり動けないだろうから、過去ものとか、ちらちらやっていこうかと思います。

ま、例によって、長い目でのんびり見守ってくださいませ。
[PR]
by petamp | 2007-11-23 01:12 | お知らせ | Comments(2)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp