人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷109

渋谷109_a0089155_23423441.jpg

最初に聞いたときは、まさかそんなところに……という思いではありましたが、行ってみましたら確かに置いてありました。これと、もう一つ。2種類。
専用台紙もあります。
ここは外国からのお客さんも多いでしょうし、ある種観光地ですものね。行ってきました!という記念にもなるし、ハガキにでも押して「109なう」ってのもアリでしょう。
私はさすがに109の想定するファッションの世代からはだいぶ大人でございますので、そそくさと押してすぐに退散いたしました。
Commented by 波多野鵡鯨 at 2011-01-28 21:35 x
もうすぐ2月ですがあけましておめでとうございます。
ごく希に上京して渋谷に行っても、ここにはまるっきり縁が
ないので正直驚いております。
いつか行ってみようと思います。
置いてあるのはやはり、サービスカウンターでしょうか?
では。
Commented by petamp at 2011-02-02 11:55
ふつーあると思わないですよねw
図柄に書かれている正面玄関を入ってすぐ右のサービスカウンターに置かれています。
Commented by ギッチ at 2011-04-09 16:15 x
先ほど109行って押してきました。
いやぁ~恥ずかしかったねぇ。目線が上げられないままソソクサと退店しました。

そういえば小田原城脇の売店前にスーベニアメダル売ってましたけど、チェック済みかな?
図柄は小田原城と北条早雲の2種類でした。
自分も嵌まってしまいました。
Commented by petamp at 2011-04-10 14:26
これが東急ハンズとかだったら、割と堂々と押せるんですがねーw

小田原城のはわざわざそのためだけに買いに行きましたよー。
メダル煉獄へいらっしゃいませ。いひひ。
by petamp | 2011-01-25 23:44 | 【印影】その他施設 | Comments(4)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp