人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森県庁

青森県庁_a0089155_2317545.jpg

久しぶりの県庁活動です。平日だけしかできないので、なかなか難しいですよね。
正面入ってすぐの受付脇にスタンプが2つ置かれていました。

県庁内郵便局でポスト型はがき買って、消印もらって。売店で100円の収入証紙を買って活動終了。さくっと終了してしまい、予定してた時間が余ってしまいましたので、市内の歩いて行ける郵便局いくつかにも行くことができました。らっきー。
Commented by 波多野鵡鯨 at 2012-05-07 22:53 x
久しぶりにきました。
ねぶたといういかにも青森県らしい図柄ですねぇ。
県庁・役場はむずかしいですよね。平日しかやってないんだもの・・。
平日のみといえば、
先月奈良に行ったときに「NHK奈良」にスタンプを押しに行ったのですが、ここはなんと「平日のみ営業」でした・・・。
なんだかなぁ・・・。では。
Commented by petamp at 2012-05-15 01:41
ごぶさたさまでーす。
NHKも平日がほとんどですね。なので、半ば諦めております……。
by petamp | 2012-04-11 23:19 | 【印影】都道府県庁 | Comments(2)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp