人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっとり花回廊

とっとり花回廊_a0089155_0371689.jpg

とっとり花回廊は米子市の少し南、南部町にあります、広い広いお花の公園です。
普段の私達ならばスルーしちゃうような施設ですが、「やまとごころ周遊記」のカード設置箇所になっておりまして。運良く混雑する前に駐車場に置けましたので、入園して「フラワートレイン」でぐるり一周です。あ、トレインとは言いますが、ショッピングセンターなんかにもあるような、ゴムタイヤの……えー、トラクターに牽引されるタイプの乗り物です。え、ここ曲がるの? ってぐらい小回りが効くのがなかなか楽しいです。
こういう変わった乗り物に乗ってるとき、子供に手を振られたら、振り返すのが務めだ!とかねがね思ってるのですが、ずっと振り続けるのは大変ですよね……。
by petamp | 2012-07-20 00:40 | 【印影】公園 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp