人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京東信用金庫

東京東信用金庫_a0089155_2335447.jpg

東京東信用金庫、通称「ひがしん」では、スカイツリーのソラマチに店舗が入ったことを記念して、スタンプラリーをやっていました。
公式のwebサイトでも案内がなかったのですが、墨田区の店舗限定で、画像のような立派なスタンプがATMに設置されていて、歯ブラシとか景品がもらえるラリーだったようです。

というのも私は結局、この一つを押しただけで終わってしまいました。都内のATMめぐりとなると車じゃ無理だし、夏の間はあんまり歩きたくない……という引きこもり的心理からでございます。ちょう汗かきなんだよ。

ATMのスタンプラリーといえば、茨城県民信用組合が有名です。こちらもコツコツ集めてあと少しで終わりそう。
by petamp | 2012-10-23 23:39 | 【印影】ローカルスタンプラリー | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp