人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんほいパーク

のんほいパーク_a0089155_22485591.jpg

愛知県豊橋市ののんほいパーク。豊橋総合動植物公園というのが正式名称です。
メダルがあるぞ、と聞けばどこでもひとりで行っちゃうぞ。
それにしても思っていたより広くて、しかも奥のほうにあるタワーの最上階にもメダル販売機があるとか、体力消耗いたしました。
園内をめぐる周遊バスがあって、さっそくお世話になる私。通常だと現金ですが、一日券を所望するとちゃんと切符を出してくれるよ。
スタンプは、これ記念スタンプって言えるのかわからないけれど、出していただけたので押すのです。のんちゃんとほいくんです。のんちゃんは名前といい体型といい他人と思えません。くっ。

通常は、25%縮小をして掲載していますが、このスタンプはほとんどハンコぐらいの大きさなので、そこまで縮小しちゃうとなんだかわからなくなるので、スキャン後のオリジナルサイズです。現物より大きくなっております。
by petamp | 2012-11-05 22:53 | 【印影】テーマパーク | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp