人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金森赤レンガ倉庫

金森赤レンガ倉庫_a0089155_0161259.jpg

キラキラとしたライトアップで飾られた赤レンガ倉庫は、中もおしゃれなショッピング街になっていて、多くの人で賑わっていました。
ここには、投函するとクリスマスに小型印が押されて返してもらえるポストがあるよ、ということではがきを用意して来たのですが、そのはがきに押せるようにと、こんな可愛いスタンプが設置されていました。
消印をもらうために、自分宛てに何も書かないで投函するつもりでしたが、せっかくなのでこれを押してみたよ。

ちなみにこのあと、函館山ロープウェイに乗ろうと思って意気揚々歩いて行きましたら、運休中でした。がくり。
by petamp | 2013-02-21 00:18 | 【印影】その他施設 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp