人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥の細道むすびの地記念館 観光・交流館

奥の細道むすびの地記念館 観光・交流館_a0089155_1195766.jpg

ひとつ前のエントリに書いたように、ここ、むすびの地記念館にいたとき私は体調悪くてふらふらでした(帰ってから体温測ったら38度以上ありました)。
なので、早く帰らねば、と受付でスタンプを押してよろよろと歩いておりましたら、同じ館内の物産コーナー、休憩どころがあるあたりで別のスタンプを見つけてしまいました。
??と思いつつも押して帰ってきたのですが、一応別の施設としてエントリを上げておきます。もしかしたら何かのラリーで使われたものかもしれません。

早く帰らねばとか言ってるけど、家は千葉でしょ? って、その通りです。よく帰れたなあ……。
by petamp | 2013-04-02 01:23 | 【印影】観光案内所 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp