人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白井郵便局

白井郵便局_a0089155_22572445.jpg

3月14日ホワイト・デイ限定で、千葉県の白井郵便局に設置されました、消しゴムハンコです。なので、厳密にはスタンプとは違うかなーとは思います。
局名の「白」に関連してか、小型印や、白い丸型ポストなどが設置され、ちょっとしたお祭り。画像の大きなハンコ以外にも何種類かハンコは置かれていました。
「小型印」と言ってもまだ一般のみなさんには浸透しきってない様子で、切手が必要なことがわかってない方なんかもいらっしゃいました。もう少しそのへん丁寧に案内してあげたらよいのかなと思います。それがうまくいけば、切手結構売れますよね。販促として充分意味がある。
by petamp | 2013-06-14 23:01 | 【印影】その他施設 | Comments(0)

やわらのぞみのスタンプ押印記録


by petamp